ブルースター☆デイズ

難聴の私が2.5舞台や日常を綴る物書き置き場です。思ったこと感じた事をここに残していきます。

始めてみる。

少しずつ書いていけたら。

初めまして、るとうです。

ブログ名はブルースター☆デイズにしました。

花言葉からお借りしたのです(笑)

軽く自己紹介すると

聴覚障がいをもってます。

補聴器着用しながら日常を過ごしてます( 'ω' )

最近は2.5次元舞台を観に行ったり

ドラマを見たり、音楽を聞いたり。

1日1日を大切に過ごそうと思ってます(笑)

新しい趣味を始めたいと思ったのもあって、

ブログを書こうと開設してみました。

不定期に更新します(多分

よろしくお願いします♪

広告を非表示にする